俺も出来るぞって証明したい

家族の事、日常、投資の事(1億欲しい)

絶望のその先

 

 

俺の日記を読んでいれば分かる事だが

仮想通貨で利益が出たら

嫁と娘にプレゼントを買う予定だったのだが

予定で終わってしまった。。

予定は未定だと言ったが本当に未定で終わってしまった。

 

今の感情を言葉で表したいが

感情がぐちゃぐちゃ過ぎて何も言えない。

あの時 あーしていれば こーしていればと

脳内でタラればが、ポルシェよりも早く走り回っているし

なんとなく、景色もモノクロに見えてきている…

 

はぁ…

外ではため息をつけないので、文字に書き起こしてみたが

何も感情がスッキリしない。

普段マイナスな事は考えないタイプだが

今回は凄く落ち込んでいる。

そんな日に限って

お風呂の掃除当番と料理当番…

簡単に出来るものにしようとカレーにしたが

カレーのルーを買い忘れたり

大好きなプラモを作って心を落ち着かせようとしても

パーツが何処かに行ってしまったり

全てがうまくいかない。

 

嫁は俺の何かを察して優しく接してくれるが

内緒にしていたので何も言えない。

全てがモヤモヤする。

 

投資の勉強をすると発言していたが

実際は全然勉強していなかった。

全て自分の責任である。

昔から緩い考えをもっていた俺が悪い。

 

これからは本気で勉強しよう。

ここに宣言する。

自分に出来ることは全てやっていく。

投資をやっている友達にも連絡してみよう。

 

何故か本気で勉強しようと決めたら

心が落ち着いてきた気がする。

 

これを読んでいる方がいれば伝えたい。

今を全力で過ごそう。

 

今日はここまで。