俺も出来るぞって証明したい

家族の事、日常、投資の事(1億欲しい)

やっと運用の方で投資始めた

 

 

俺の日記を読んでくれている方は知ってるかと思うが

投資の勉強もせず、訳も分らず仮想通貨を買って失敗した俺

 

その日から少しずつ勉強をして

今日になるのだが

実は仮想通貨は持っているだけでは無く

運用をして行く事も出来るらしい。

 

そもそも

仮想通貨をただ保有しているだけなのは危険らしい

 

そんな事も知らずに

喜んでいたと思うと恥ずかしくなってくるが

失敗があってこその今があると思ってるので

最後に笑えるように、今できることに専念しよう。

 

そうは言っても

運用方法にも種類が沢山あって

頭の電源が勝手に落ちてしまうのが現実。

 

再起動をかけようとしても

1度電源が落ちてしまうと、スイッチが入らない。

 

そういう時は、やらないのが俺

だが、決して諦める事はないのが俺

(諦める事もあるのが俺)

 

俺の日記を読んでいれば分かってくれると思うが

家では嫁の方が立場は強い…

それでも俺は昔はラグビーをやっていたので

気が強いしプライドも高いっていう事もあって

投資をやってる友達に連絡をするのが嫌だった。

 

だが、そんなプライドは今の俺には必要ない。

あの時を思い出せば、なんてことない。

 

そうして、友達に連絡をしようと思い連絡。

 

すぐに返信が来て

【久しぶり!!元気だよ!そっちはどうなん??】

おお~

直ぐに返してくれるのか、、

ここは、思い切って全部話そうと思って

包み隠さず話したら

 

【何だよ!そんなことかよ!俺に分かることは教えるよー!】

 

(。。。。。。。お前は良い奴かよ~)

 

*lineはすぐに消した。嫁にバレるから*

 

もちろん、日にちを決めて話すことになった当日。

 

久しぶりに会った友達は

一言で表すと 垢ぬけたデブになっていた。

(決して悪口ではない) 

(昔は、ゲームボーイを分解して直すという謎の遊びをしている奴だけど)

 

話し方と性格は昔のまま。

久しぶりに会い、昔話で盛り上がり大分時間が経った頃

俺が聞きたかった話が始まった。

 

結論から言うと凄く為になり

どれだけ俺が無知だったか思い知らされた。

 

教えて貰った事の内容が

AIファーミングという

運用方法で仮想通貨を増やしていく

 

Cc up draft(アップドラフト)

 

を紹介して貰った。

 

色々略称や愛称みたいな呼ばれ方があるみたいで

友人の垢ぬけたデ…はアプドラって言ってた。

 

とりあえず、レンディングだステーキングだ

運用については、とんでもない程の可能性と選択肢があるみたいで

全部を一辺に知ろうとしたところで

経験上結果なんてついて来ないって

頭より身体でわかっている部分が

これまでの人生、多かったからか

その場で、友達と登録を進めた。

 

すごく簡単にできた。

国内の取引所開設する時も簡単ではあったけど

時間が掛かった記憶があったけど

時間も全然掛からなくて、物によって全然違うなって思った。

 

とりあえずの気持ちで30万円分のBTCを買って送金。

(本当はお小遣いの限界を入れたのだが怖いのも事実)

 

軽い説明やら他との違いも聞いたりして

なかなか良い時間になったので、次は飲みに行く約束をして家に帰ることに

(何かあいつ昔から色々と知ってるけど、何処から俺と差が出たんだろう)

 

帰り道に気分が上がりすぎて

スキップしそうになったが、いい大人なので心でスキップをした

(心でスキップてなんだよ)

って思いながら文字を打っているが

地味にテンションが上がった。

 

家に帰って嫁が俺の変化に気づき

「浮気してないよね?」」と言ってきた。

(毎回どんだけ察するのが早いんだよ。占い師でもやれば?)

こんな事は言えないが心では思っていた。

自信満々に

昔の友達と会うって話したじゃんと言ったら

「フーン。ご飯すぐ食べる?」

と、それだけで終わった。

 

ちなみに、その日のご飯は炊き込みご飯と野菜炒めだった

書いていなかったが、嫁のご飯はすごく美味しい。

いつも愚痴が多くなってしまうので、たまには書いとかないと。

嫁も娘もいつもありがとう。

 

なんか心に余裕が出来た気がした。

 

 

気がしただけにならない様に頑張りたいところ。