俺も出来るぞって証明したい

家族の事、日常、投資の事(1億欲しい)

浮気はどこから

 

 

浮気はどこから浮気になるのだろう…

 

先日、会社の飲み会の帰りに事件は起きた。

 

会社は体育会系が多いせいで

たくさん飲まされるので、いつもベロベロだ。

だが、上司の事は無視できない。

元々お酒は強くないので、

トイレと席を沢山行き来するのが俺だ。

酷い時なんて

途中からトイレが上司だと思って、トイレに謝っていた事があるくらいだ。

(次の日に会社に行ったら動画を取られていて知った事実)

そのくらいお酒が俺は弱いのだ。

 

だが、これも愛する嫁と娘を幸せにする為だ。

そう思っていつも頑張っているのだが

事件は起きてしまった。

 

いつもの様に、沢山飲まされて酔っぱらった会社の飲み会

その日は、帰りの場所が近い上司と事務の女の子とタクシーで帰ったのだが

俺が先に降りる場所だったので、先に降りたのだが

気持ち悪すぎて、タクシーから降りた瞬間に吐いてしまったのだ

(タクシーに乗っている頃から限界は着ていたのだが、流石に上司にかけることはできないので我慢していたのだ)

タクシーの横で吐いていたら

助手席に座っていた事務の女の子が外に出てきてくれて

背中をさすってくれていたのだが

ここで、タイミング悪く嫁が飲み物を買いに外に出ていて

その場面を見ていたらしい。

(そんな事があるのか…なんてタイミングの悪い嫁なんだ…)

 

俺は見られていたとも知らずに家に入ろうとしたら

チェーンがかかっていた

(前にも書いたが、嫁は怒る時に目が細くなるのだ)

俺は報告していた、時間よりも帰るのが遅くなった事で

少しだけ怒っているのかと勘違いをして

笑わせれば許してくれると思い

「俺ってそんなに眩しいのか!」」

「太陽二号、今帰還しました!」

とニコニコして言ったら

そのまま無言でドアを閉められてしまった。

 

なにが起きたのか分からなかったので

携帯に電話をかけていたら

lineが1通上に表示された

【浮気してたんだね】

訳が分からないので、意味が分からない。と返信したら

さっき外でかわいい女の子に背中ゆすられてるの見たよと返信が来た

その時に自分がどういう状況にいるのかが分かって

事情を説明したが

全然理解をしてくれないので

どうすれば許してくれるか聞いたら

携帯をいつでも嫁が見れるようにすることが

家に入れる交換条件だった。

特にやましいことは無いので、了承すると

 

玄関が開いた。

まず携帯を渡し、再度事情を説明をしたが

全然納得してもらえないので

事務の女の子に連絡して確かめればいいでしょと言ったら

それは違うと言われた。

(何が違うんだよ…)

とりあえず、娘も寝ていたので明日話し合おうとなって

 

迎えた次の日の朝…

 

結局一番怒られたのは

履歴のエロいサイトだった。

 

今日はここまで。